7人のプーさんせんせい

7人のぷーさんせんせいの中であなたは誰がお好み?さぁレクチャー開始だぷぅ。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷよぷよってゲームあったよね?

今でも多分人気あるんでしょうが、ぷよぷよってゲームを知っていますか? 私は小さい頃に遊んだ記憶があります。 ぷよぷよとしたグミのような生き物を消していくゲームです。 同じ色が3つだっけ?揃うと消滅していって、1度消えて上のぷよぷよが落っこちて…

マーセナリーズで最強なのはこのキャラ!

バイオハザード5のマーセナリーズで1番使いやすいキャラ…というか最強のキャラは誰かと言うと「ウェスカー(黒)」です! これは攻略サイトにも載っていたのですが、黒ウェスカーはとても強力な武器を持っていますし、ウェスカー自体が体術も強いのでこうい…

バイオ5のマーセナリーズのクリスの装備…

バイオ5のマーセって選ぶキャラによってクリアできる確率がかなり変わってきますよね! まず、最初から選べるクリス(BSAA)はかなり貧相な装備! なのでクリアするのは1番難しいキャラではないでしょうか? ハンドガンやショットガンなどお馴染みの武器しか…

戦闘中で恐竜が登場!

前回から引っ張るに引っ張っていた戦闘中の恐竜登場について。 いやぁ~確かに作り物にしてはかなりリアルでしたよね~ 実際に突然あんなのが出てきたらまじでビビりますね! 多分中に人が入ってるんでしょうけど、あの顔の動きとか結構リアルだったなぁ。 …

バイオ5のエクセラについて

バイオ5に登場するエクセラさんですが…結構笑ってしまうことが多かったですね。 エクセラさん…顔はかなりの美人さんなんですがちょっとオカマっぽいとか思ったり(爆) 何でだろう?声の感じが。。 あと、体術やるときの声もかなり笑える~ 「うぅーーん!…

マドナルドで1番好きなバーガーは何?

マクドナルド、皆さんは利用されますか? 私は前ほどではありませんが、しょっちゅう食べてますね。 あまり体にはよくなさそうですけど…手軽なのでつい^^; ところでマクドナルドのバーガーの中で1番好きなのは何ですか? 期間限定のものでも構いません。ち…

眠気覚ましにいいものって?

最近寝不足のせいか、常に眠気に襲われて困っています。 もう眠くてたまら~~ん。 こういう時に即お布団にダイブして眠れたらきっと幸せなんでしょうね~ でもやることもあるし、出先のときもあるしなかなかそういうわけにもいかないので、なにか眠気覚まし…

バランスボールを椅子代わりに使うのはあり?

バランスボール・・・一時期流行りましたよね~ 今はもうブームは去ってしまったと思っていましたが、実はひっそりと需要があるのかもしれません。 何故かというと、バランスボールをエクササイズなどの目的ではなく、デスクの椅子代わりに使おうと思ってい…