7人のプーさんせんせい

7人のぷーさんせんせいの中であなたは誰がお好み?さぁレクチャー開始だぷぅ。

V6で好きなのは?

V6…ジャニーズのグループの中でも好きだったなぁ…。
学校へいこうとか毎週見ていましたよ!あの番組面白かったですよね~

今はテレビで滅多にV6を見ることは無くなってしまいましたが…。

見るのはドラマによく出ている岡田くんとか、朝の情報番組をやっている
&刑事ドラマに出ているイノッチくらいでしょうか。

他のメンバーも個性あっていいと思うので、またメンバー全員で
番組やってくれたらいいのになぁって思います。

V6のメンバーで好きなのは、やっぱり私は岡田くんです!

でも今のちょい渋目の岡田くんよりも若い時の
初初しい岡田君がとても好きでした…めちゃくちゃ可愛かった!