7人のプーさんせんせい

7人のぷーさんせんせいの中であなたは誰がお好み?さぁレクチャー開始だぷぅ。

金田一アニメの感想

この間の金田一少年の事件簿のアニメの感想です。

えと確か「飛び込みプールの悪霊」というタイトルのお話でしたよね。

幼馴染み同士で…という関係のお話でしたが、大怪我をしてしまった子は
可愛そうでしたねー

でもあんなこと(態度)されたらかなり腹が立つのは確か!
人の心のうちなんて他人からは分かりませんものね。

でもさすがにあんな細工までしないでしょーと思いましたが。。

なんか最後美雪が「あの2人また前みたいになれるよね?」みたいなこと
言っていましたが、いやいや無理でしょー!って思ってましたw

だって殺されかけた方もそうだし、自分が殺しかけた相手…

そんなんで元の関係にもどれると?現実だったら絶対無理だと思う!

 

サラッセ