7人のプーさんせんせい

7人のぷーさんせんせいの中であなたは誰がお好み?さぁレクチャー開始だぷぅ。

お散歩後の…

最近わんこに触ると体全体のところどころにちょっとベタベタする
ものがついてることが多くなったぁ。

一箇所についてることは今まではあったけど、体のあちこちに…
こんなのは今まで無かったので何でかなぁと。

家の中でベタベタするものがつくといえば、手作りご飯が
耳の毛につく、くらいしか無かったのですが(笑)

となるとやっぱり原因はお散歩かなぁ。

お散歩中に草むらとかでなんかくっついているんだろうか?

触る人間はもちろん嫌ですが、やっぱりわんこもベタベタするの
嫌だって思ってるのかな?でも毛の先っぽだしわからないか(笑)

とにかく、草むらは要注意ですね~