7人のプーさんせんせい

7人のぷーさんせんせいの中であなたは誰がお好み?さぁレクチャー開始だぷぅ。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

金田一アニメの感想

この間の金田一少年の事件簿のアニメの感想です。 えと確か「飛び込みプールの悪霊」というタイトルのお話でしたよね。 幼馴染み同士で…という関係のお話でしたが、大怪我をしてしまった子は可愛そうでしたねー でもあんなこと(態度)されたらかなり腹が立つ…

V6で好きなのは?

V6…ジャニーズのグループの中でも好きだったなぁ…。学校へいこうとか毎週見ていましたよ!あの番組面白かったですよね~ 今はテレビで滅多にV6を見ることは無くなってしまいましたが…。 見るのはドラマによく出ている岡田くんとか、朝の情報番組をやって…

朝食が昼食に

最近の暑さで我が家のワンコ達はかなりバテバテモード…。もちろんクーラーをいれていますが、それでも朝はあまり動こうとしませんね。 だから…といったらいいわけになってしまうかもしれませんが、最近は朝ごはんが昼ごはんになってしまっています(汗) なん…

ポテトチップスはカロリー高いよ!

お菓子の中でもダントツにカロリーが高いのって何だと思いますか? それはですね…ずばり「ポテトチップス」ですよ! 前にどこかで見たような気がしたお菓子のカロリー調査。 チョコレート菓子などいかにも太りそうなお菓子を差し置いて1位に輝いたのが他な…