7人のプーさんせんせい

7人のぷーさんせんせいの中であなたは誰がお好み?さぁレクチャー開始だぷぅ。

朝食が昼食に

最近の暑さで我が家のワンコ達はかなりバテバテモード…。
もちろんクーラーをいれていますが、それでも朝はあまり動こうとしませんね。

だから…といったらいいわけになってしまうかもしれませんが、
最近は朝ごはんが昼ごはんになってしまっています(汗)

なんか寝てるところをおこすのもかわいそうなのでそのままに・・・
そうして気づくとお昼近くになってしまっているので
お昼ごろにあげるはめになります。

可哀想かな?でもなかなか起きたがらないんですよー

やっぱりこの暑さでちょっぴり夏バテ気味なのかもしれないですね。

お昼ごはんでもこの季節はまぁいっか!って感じです。