7人のプーさんせんせい

7人のぷーさんせんせいの中であなたは誰がお好み?さぁレクチャー開始だぷぅ。

ポテトチップスはカロリー高いよ!

お菓子の中でもダントツにカロリーが高いのって
何だと思いますか?

それはですね…ずばり「ポテトチップス」ですよ!

前にどこかで見たような気がしたお菓子のカロリー調査。

チョコレート菓子などいかにも太りそうなお菓子を差し置いて
1位に輝いたのが他ならぬポテトチップスでした。

いやーびっくりしましたね。チョコレートを使ったやつが1番
カロリー高いと思っていたので。

やっぱ油ですかー!太るのは。

ポテトチップスなんて油たっぷり染みこんでますからね。

でもポテチってうまいんですよね…1度食べ始めると
やめられないくらいうまいんですよね。。