7人のプーさんせんせい

7人のぷーさんせんせいの中であなたは誰がお好み?さぁレクチャー開始だぷぅ。

戦闘中で恐竜が登場!

前回から引っ張るに引っ張っていた戦闘中の
恐竜登場について。

いやぁ~確かに作り物にしてはかなりリアルでしたよね~

実際に突然あんなのが出てきたらまじでビビりますね!

多分中に人が入ってるんでしょうけど、あの顔の動きとか
結構リアルだったなぁ。

ただ…ですね。

リアルはリアルでしたけど、あれだけ宣伝してた割には
出番が少なくないか?と思いました^^;

もうちょっと恐竜に関してのミッションがたくさん
あるのかと思ったので…

まぁ面白かったからいいんですけどねw


それにしても田中さんは相変わらずだったなぁw

でもきっと本命は「あい」ちゃんなんでしょうね(笑)