7人のプーさんせんせい

7人のぷーさんせんせいの中であなたは誰がお好み?さぁレクチャー開始だぷぅ。

バイオ5のエクセラについて

バイオ5に登場するエクセラさんですが…
結構笑ってしまうことが多かったですね。

エクセラさん…顔はかなりの美人さんなんですが
ちょっとオカマっぽいとか思ったり(爆)

何でだろう?声の感じが。。

あと、体術やるときの声もかなり笑える~

「うぅーーん!!」とか唸りながら蹴ったりとか(笑)

回し蹴りとかビンタとか…

なんか他のキャラクターと比べて笑っちゃう要素があるんですよ。

あ、でもエクセラさんの体術の中にウィルスを注射するようなのが
ありますがあれはかなりグロテスクですねー(汗)

今までのグラフィックの中で1番かも!

あれはヤバイですって~~~!

 アセッパー