7人のプーさんせんせい

7人のぷーさんせんせいの中であなたは誰がお好み?さぁレクチャー開始だぷぅ。

眠気覚ましにいいものって?

最近寝不足のせいか、常に眠気に襲われて困っています。

もう眠くてたまら~~ん。

こういう時に即お布団にダイブして眠れたらきっと
幸せなんでしょうね~

でもやることもあるし、出先のときもあるし
なかなかそういうわけにもいかないので、
なにか眠気覚ましにいいものって無いかな?

と思っています。

まぁ有名なのはコーヒーを飲むこと、ですけど
本当に眠たくならなくなるのかなぁ?

私はよく寝る前に飲みますが、別に普通に寝ちゃいますし(笑)

特に眠たくならない…ってことは無いんですよねぇ。

よく夜にパソコンをやるのですが、睡魔が凄くて
こういうときに有効な眠気覚ましがあるといいんですけどね^^;

何かいい方法知りませんか?