7人のプーさんせんせい

7人のぷーさんせんせいの中であなたは誰がお好み?さぁレクチャー開始だぷぅ。

マーセナリーズで最強なのはこのキャラ!

バイオハザード5のマーセナリーズで1番使いやすいキャラ…というか
最強のキャラは誰かと言うと「ウェスカー(黒)」です!

これは攻略サイトにも載っていたのですが、黒ウェスカーはとても
強力な武器を持っていますし、ウェスカー自体が体術も強いのでこういう結果です。

1番スコアも出やすいキャラなので、なかなかランクが上がらないなーって人は
黒ウェスカーをためした方がいいですね。

ウェスカーの体術では頭打ちでの体術が強力なので活用してみてください。

なんかウェスカーって色々ズルいよなーと(笑)

クリスとかジョッシュってやっぱり動かすときに何か重たい気がする。。